# #ほびメモ

神々の騒乱 ドラゴン

こんにちは

とりあえずドラゴンを作ってみたのでそのデッキの紹介をしてみたいと思います
まだ完成形ではないです

Baidu IME_2017-3-30_17-22-57

-------------------------------------------------------------------

各カード紹介

・ドラゴンの卵×3
ドローと回復
1ターン目に置いたらタイムラグがすごいけど覚醒したらドローと回復出来るのが嬉しいかなって思って入れました

・風読みの少年・ゼル×2
2コスフォロワー
PP10の時にやるウロボロス11点パンチが強いって聞いたので入れてみました 
まだ一回もやったことありません

・竜の託宣×3
PPブースト

・竜の伝令×3
サーチ

・サラマンダーブレス×3
序盤中盤終盤隙がないよね

・風の軍神・グリームニル×3
守護+全体除去
3ターン目で出すのも強いしエンハンスで出すのも相当強いと思って採用
さあ!その胸に刻むがよい! 我こそは軍神 踊り狂う暴風 グリィィィィムニル(オタク特有の早口)(白靴下)(瞬足)(アディダスの財布)(コーナーで差をつけろ)

・ドラゴンウォーリア×3
とりあえず困ったら入れとけ

・ジークフリート×2
とりあえず

・ラハブ×2
守護
PP余らせて置けばどんどん火力が上がっていって強い

・水竜神の巫女×3
PPブースト+回復
5ターン目以降じゃないとPPブースト出来ないのがちょっとだけアレだけどそれでも相当強みを感じて採用
覚醒時の3点回復がとっても嬉しい

・竜の闘気×3
PPブースト+回復+ドロー

・ライトニングブラスト×2
確定除去or確定全体除去
オーディンの代わりに入れたカード
このカードのおかげでモルディカイを並べられても大丈夫になったので今までよりアグロ以外のネクロと戦いやすくなったのかなって思います

・ウロボロス×2
消滅されない限り何度でも戻ってくる8コス人参
相手の処理や回復出来る効果は強力だと思います
ゼルウロボロスの11点パンチも強いと思います
使ってて思ったのは人参と違って1ターンにほぼほぼこいつ1体しかプレイできないからあんまり連発してると手札が溢れそうになるのがちょっとだけ嫌でした

・ダークエンジェル・オリヴィエ×1
進化権

・サタン×2
とりあえず入れてるだけ

・バハムート×3
とりあえず

-------------------------------------------------------------------

とりあえずこんな感じで 

# プロフィール

roN

Author:roN
noob player

# 最新記事

# ほびかうんたー

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


