# #ほびメモ

シャドバ AA到達

こんにちは

暇だから更新します


シャドバのモチベあんまりなかったけどバハムート降臨してからちょっとモチベが上がったのでぼちぼちやってA1からAA0までランク上げました

なので今回主にA帯で使ったデッキを晒そうと思います


・アグロヴァンパイア
Baidu IME_2017-1-23_22-3-17

最強のBP稼ぎデッキ
大体このデッキで回してました


他の人の構築にはあんまり入ってないような気がする鮮血を入れている理由は相手の体力を確実に削る、こちらの体力も削っておいて後で復讐ダークジェネラルを出しやすくするためって感じですかね
実際に本来なら1足りない状況でも鮮血のおかげでリーサル圏内にはいっていたって事が何回もありました


バハムート降臨で新たに追加されたカードではユリウス、ミニゴブ、ヴァイトを採用しています

ユリウスは誰もが思ってると思いますけど頭おかしい性能してますよね
ロイヤル相手にすると相手の体力勝手に減っていきます 2体並べたらほんと楽しい
あとスタッツも相当優秀で1/3は先攻2ターン目で出せたら次の相手のターンで処理出来るカードが本当に限られているんですよね
ユリウスは出せばほぼ2ダメージ以上は相手に入るのでアグロヴァンプには絶対に欲しいフォロワーです

ミニゴブはユリウス含め優秀な2コスフォロワーを手札に加えられるため採用してます
アグロ系は手札がなくなってしまう事も多いのでドローソースとしての役割も持っています

ヴァイトは守護、フォレストバットの展開が強いので入れました
ユリウスのことをヴァイトで守る動きウザイですよね



勝率は詳しくは計算していませんが体感7,8割といった感じでした


Baidu IME_2017-1-23_23-10-31

今はちょっと疲れてあんまりやってませんがそのうちmaster目指して頑張ろうと思います


因みに今日はもう書くのしんどいのでアレですがこのデッキの他によく使ってたのはネフティスネクロとドロシーウィッチです
 | ホーム | 

# プロフィール

roN

Author:roN
noob player

# 最新記事

# ほびかうんたー

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる