# #ほびメモ

追加

先日のスキン紹介の記事からちょっとだけ武器が増えたから紹介

20160729145648_1.jpg

P250 | 超新星


20160729145716_1.jpg

MP7 | Armor Core


20160729145803_1.jpg

FAMAS | Valence Sticker: Hamster Hawk, Hamster Hawk

昨日の箱開けで出てきたのでPulseを解雇してこっち選びました
はむすたーかわいい。


20160729145702_1.jpg
20160729145707_1.jpg

★ Karambit | Freehand

昨日当てたM9と持っていたkarambitを売って買いました
めちゃくちゃかっこいい
 | ホーム | 

箱開け

今日友達とGOに3000円入れて箱開け勝負しようぜ~wwwwwwって流れになって1発目開けたらこれ。

20160728222717_1.jpg


めっちゃ叫んだ。
 | ホーム | 

CSGO スキン紹介

とりあえず特に使う武器のスキンを揃えたので記事にしときます

20160727223402_1.jpg

USP-S | Guardian

USPと言えばぼくの中でこれ。
(来月Kill Confirmed買うかも)

20160727223544_1.jpg

Glock-18 | Wraiths

箱から出てきたからとりあえずこれを使ってます

20160727223552_1.jpg

Tec-9 | Ice Cap Sticker: Hamster Hawk

これまた箱から出てきていいなって思ったから使ってる武器

20160727223417_1.jpg

CZ75-Auto | emerald Sticker: Hamster Hawk

友達から勧められて買ったやつ
結構気に入ってます

20160727223458_1.jpg
20160727223441_1.jpg

Desert Eagle | Pilot Sticker: Hamster Hawk, Hamster Hawk

普通のDEにちょっと金色を足したシンプルなDE
かっこよくてお気に入り

20160727223644_1.jpg

FAMAS | Pulse

未使用のはずなのに結構ボロく見える...

20160727223357_1.jpg

M4A1-S | Golden Coil Sticker: Hamster Hawk

結局これを買ってしまった
かっこいい(こなみ)

20160727223609_1.jpg

AK-47 | Fuel Injector Sticker: Hamster Hawk

出たときからずっと欲しかったAK
今日マーケット覗いたら前より2000円程安くなっていたので勢いで買っちゃいました

20160727223513_1.jpg

AWP | Graphite ネームタグ: ''YazawaNico'' Sticker: Welcome to the Clutch, Hamster Hawk, Unicorn (Holo)

一応AWPerやってるのでAWPにはめっちゃ愛着が付くような感じに仕上げてます
因みにネームタグのYazawaNicoはラブライブ!というアニメのキャラの名前です。世界で一番すき。(オタク)
20140427234252.jpg

20160727223409_1.jpg

★ karambit | Blue Steel

お友達から貰ったナイフ
前までは銃剣銃剣言ってたけど今ではカランビットに心を奪われてます。来月Freehand買う予定



















Baidu IME_2016-7-27_23-10-30


かわいい。
 | ホーム | 

仮入隊

本日からTeam 0bstructに1週間仮入隊としてお世話になる事になりました


CSOからFPSやっているんですが固定チームでやった事がないので自分自身のチャレンジって感じで入隊申請しました

という訳で3試合程お試しMMしてきました

20160722222824_1.jpg
de_dust2 16-10 win

20160722230835_1.jpg
de_mirage 16-8 win

20160722234326_1.jpg
16-6 win


なんか久々に勝てたし楽しかったけど疲れた...

 | ホーム | 

Ban Checker for Steam

本日の今更記事です

GoogleChromeでBan Checker for Steamというアプリがあります

このアプリはプレイヤーが過去にVAC BANされてるかされてないか確認するアプリです
Baidu IME_2016-7-21_2-11-48


このアプリを追加してGoogleでフレンドの所を見るとこんな表示が出てくるようになります
Baidu IME_2016-7-21_2-9-25
Baidu IME_2016-7-21_2-21-34

過去にBANされてない人には緑の文字でNo Bans for this playerと書かれて過去に何かしらのゲームでBANされた人には赤い文字で数字 VAC ban 数字 days ago.と書かれます


CSGOでチートorチート臭い相手と当たった時にChromeでその人のプロフィールをブックマークに登録してその後BANされてるかされてないか確認してる人とかがいるみたいですね

まあ最近はハッカーやサブ垢対策としてPrime Account MatchMakingっていうのが実装されているのでそれをしてればそういう人達とマッチすることは確実に少なくなると思うのですがどうなんでしょうかね




因みに僕のプロフィールのコメント欄が結構酷いので暖かいコメントをお待ちしております
Baidu IME_2016-7-21_2-31-29
Baidu IME_2016-7-21_2-31-20
Baidu IME_2016-7-21_2-31-6
 | ホーム | 

ninja



人生初忍者解除

CSOやってる時からちょくちょく忍者解除には挑戦してきたけど決まったのは初めてだったからなんか嬉しかった(小学生)
 | ホーム | 

からんびっと

とある方からkarambit blue steelを頂きました

20160712015003_1.jpg

20160712015007_1.jpg


普通にかっこいい!
しばらくはナイフはこれで行きたいって思いましたまる
 | ホーム | 

買おうと思ってるCSGOスキンメモ


後々買おうと思っている武器スキンのメモ記事
主に使う武器のスキンしか買わない予定です

★ 銃剣 | Freehand
Baidu IME_2016-7-9_21-39-6

AK-47 | Fuel Injector
Baidu IME_2016-7-9_21-37-48

M4A1-S | Hot Rod
Baidu IME_2016-7-9_21-40-29

FAMAS | Valence
Baidu IME_2016-7-9_21-43-1

AWP | Graphite
Baidu IME_2016-7-9_21-45-4

MP7 | Ocean Foam
Baidu IME_2016-7-9_21-47-20

Desert Eagle | Pilot
Baidu IME_2016-7-9_21-50-30

Tec-9 | Avalanche
Baidu IME_2016-7-9_21-51-42

CZ75-Auto | Red Astor
Baidu IME_2016-7-9_21-53-8

USP-S | Guardian
Baidu IME_2016-7-9_21-54-41

Glock-18 | Water Elemental
Baidu IME_2016-7-9_21-56-43

約55000円



 | ホーム | 

# プロフィール

roN

Author:roN
noob player

# 最新記事

# ほびかうんたー

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


