# #ほびメモ

MM

Baidu IME_2015-11-19_13-47-26

de_Mirage 12-16 Lose

相手の1位のAWPをなかなか処理できなかったのが敗因でした

Baidu IME_2015-11-19_13-47-44

de_dust2 16-13 win

味方の外人にため息を出させるレベルのDEKillしました

Baidu IME_2015-11-19_13-47-56

de_Overpass 12-16 Lose

まけちゃったけど楽しかった
結構Overpassの動き覚えてきた気がする?

Baidu IME_2015-11-19_13-48-8

de_dust2 16-6 win

相手のISISが早い段階で蹴られてて楽でした





そういえば誕生日が12月30日でその日に辻くんがぼくのFragMovie作ってupしてくれるんですけど曲を決めるのがぼくなので結構迷ってます









一応候補の曲
2つ目どっかのMovieで聞いたことあるような気がするけどどこだったかな...
 | ホーム | 

すきん

なんとなくぼくが使ってる武器スキンを紹介します
主に使うやつだけしか買ってないので持ってる量は少なめです

Baidu IME_2015-11-16_22-38-15
AK-47 Elite Build
AKで安くてかっこいいやつがないか探してたらこれ見つけました 結構お気に入り
ステッカーは適当に貼り付けました

Baidu IME_2015-11-16_22-38-42
M4A4 Desert-Strike
みた時から結構かっこいいなーって思ってたDS
でもM4はあんまり好きじゃないのであんまり使ってません(あんまり)

Baidu IME_2015-11-16_22-38-54
AWP Sun in Leo
安いAWPのなかで特にお気に入りのやつ
紫系の色が好きのぼくにとっては素晴らしいAWPですね
ステッカーは俺自身がKennysになるためにKennysのステッカーを貼っています

Baidu IME_2015-11-16_22-39-28
USP Guardian
USPの中で特にかっこいいと思ってるスキン

Baidu IME_2015-11-16_22-39-38
tec-9 Bamboo Forest
和な感じが気に入ったスキン

Baidu IME_2015-11-16_22-39-18
Five-SeveN Urban Hazard
赤くシンプルな57


Baidu IME_2015-11-16_22-39-6
Desert Eagle Naga
箱を開けた時に出てきてそれから使ってます
ステッカーは俺自身がHappyになるためにHappyのステッカーを2枚貼っています

※Happy参考動画

ちなみにぼくはこれと同じようなことやって2killまでしか出来たことないです

Baidu IME_2015-11-16_22-38-26
Bayonet Doppler
very very coooooooooooooooooooooooool knife



実はもうちょい高くてかっこいいスキンが色々欲しいんですけどお金に余裕がなくてできません
 | ホーム | 

日本鯖

とうとうCSGOにも日本鯖がきましたね
今までMMでのpingが150くらいで死んでいたのですがping5~15くらいなので結構弾が当たりますね!(敵を殺せるとは言っていない)

今日は8試合ほどTeam Horcruxの人たちやCSO闇のクランTeamFallBackの人達とやってました
結果は勝ち負け半々くらい? 覚えてません


最後に今日出したace貼ります(Twitterの動画投稿30秒に収まらなかったので4killまで)


 | ホーム | 

好きなFragMovie その2



SkyChase

青空が綺麗な爽やかなFragMovie



Professional

ANNIHILATION 2とかにも使われてたシーンがあるFragMovie
編集かっこいい

 | ホーム | 

ぬきぬき

DreamHack Cluj-Napoca 2015のhighlightMovie



このMovieのn0thingのシーンoverpassにこんな抜きがあったのか...って思いました

Baidu IME_2015-11-4_1-36-20

今度overpassやるときちょっとやってみたいなって思いましたまる
 | ホーム | 

試合結果

ぶろぐ更新してねえって思ったので試合結果貼っていく記事やります

Baidu IME_2015-11-3_0-56-6

de_dust2 15-15  引き分け

前半全然ダメだったのと、29ラウンド目にミスって取られてラストラウンドは1killもできずに死んでしまったのがとても悔しい試合でしたgg

Baidu IME_2015-11-3_0-57-55

de_inferno 16-14 勝ち

これまた前半全然ダメで内心イライラしながらやってましたが後半でそこそこkillができて良かったです
gg

Baidu IME_2015-11-3_0-58-16

de_dust2 12-16 負け

killは出来ているけど相手のラッシュを全然止められなかったのがダメでしたgg



そういえば前までSMFCでしたが今はLEまで落ちてます
どうしてこうなった・・・

Baidu IME_2015-11-3_1-10-58
Baidu IME_2015-11-3_1-11-14

その代わり敵があんまり強くないので結構ヘラヘラしながらやってます
 | ホーム | 

# プロフィール

roN

Author:roN
noob player

# 最新記事

# ほびかうんたー

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる