# #ほびメモ

memo

最近cobblestoneとoverpassちょこちょこやり始めたんだけどまだ全然名称覚えられてないからそのためのメモ記事

cbble_name.jpg

overpass_name.jpg
 | ホーム | 

Bayonet Doppler

Baidu IME_2015-10-28_0-19-22

Baidu IME_2015-10-28_0-19-40

Bayonet Doppler購入しました

phase1かphase2どっち買うか長考しました

めっちゃかっこよくて満足!これで今月金欠です!
 | ホーム | 

ブログネタが無い

Baidu IME_2015-10-26_2-57-37

めっちゃ暴れた。

相手SMFCとかいたけどなんかhacker言われちゃいました
 | ホーム | 

好きなFragMovie

自分が好きなFragMovieを貼っていくだけの記事
CS1.6のMovieが殆どです



Oui hardcorE is Over

プレイと編集が素敵
壁抜きがえげつないやつです



Rave On!

面白いシーンからガチなフラグシーンまで見れるMovie
みんなが知ってるようなキャラクターもでてきて面白い



ANNIHILATION 2

CS1.6のFragMovieを語る上で外せないMovieのひとつ
シーン、BGM、編集全て最高だと思います


まだ結構あると思うけど探すのが面倒なので今回はここまで(のんのん)
 | ホーム | 

ほんじつのしあい

身内4人でMM2試合しました (Rank帯 LEM~SMFC)

Baidu IME_2015-10-24_2-23-46

de_dust2
快勝

Baidu IME_2015-10-24_2-23-32

de_mirage
快勝

お疲れ様でした!
 | ホーム | 

[CS:GO] INDIVIDUAL



お友達の辻くんが作ってくれたCSGOのFragMovieです
14分という結構長めの動画なので暇なときとかに見るのがいいかも


ぼくはroNって名前で出演しています
 | ホーム | 

# プロフィール

roN

Author:roN
noob player

# 最新記事

# ほびかうんたー

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


