# #ほびメモ

[CSO]蜃気楼

ブログネタがねーって思ったら突然ネタが舞い降りてきました

Baidu IME_2016-6-22_16-28-20

蜃気楼...一体de_何geなんだ....

3年以上CSOにまともに触れてませんが頑張ってアプデして確認しました

A側
2016_0622_1519_21_0.jpg

20160622152712_1.jpg


B側
2016_0622_1520_13_0.jpg

20160622152738_1.jpg


mid
2016_0622_1519_39_0.jpg

20160622152718_1.jpg



という感じで完全にde_mirageでしたね

旧mirageではなくCSGOのmirageと似せた作りになってました何この劣化CSGOmirage

軽く見た感じGOのmirageと大体同じ感じでしたが色々違う点がありました

まず1つ目はAサイトの箱が全部大きくて1人で乗れない
2つ目はAサイトのC4設置でCTベース設置(一番CTベースから近い箱)しか出来なかったことですかね

2016_0622_1516_56_0.jpg

連通設置×
2016_0622_1517_15_0.jpg

パレス下らへんでのCTベース設置×
2016_0622_1516_50_0.jpg


B側はサイト中だったらどの場所にも設置出来ましたがA側は設置出来る場所が限られてるから結構難しそう
GO以上に入る時スモークが大事になってくるかもしれませんね(もちろんGOでも超重要だけど)


今後CSOの公式大会でも使われるマップになっていくんでしょうかね
知り合いがCSOJC出てたりするので地味にチェックだけはしてます


それにしてもCSO全盛期と比べたらすっかりと人がいなくなりましたね...
昔はカジュアルサーバーなんてほぼ全部のサーバー満員くらいだったのに今ではカジュアル1が満員になるかならないかって感じです
まあNEXONはチート対策全然してなかったしCSGO出てそっちに移行するって人が多かったんですかね


そういえば何年か前に話題になってたCSO2は日本には来ないんですかね
もしサービス開始してもGOでよくね?感が出ることは間違いないと思うんですが地味に気になってるので日本でのサービス開始してくださいお願いします
 | ホーム | 

# プロフィール

roN

Author:roN
noob player

# 最新記事

# ほびかうんたー

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


