# #ほびメモ

[CS:GO] ACCEL

あのクリエイターTsujiが新たなFragMovieを作ったので紹介



RONって名前で出てます(なんでroNにしてくれなかったの)
 | ホーム | 

[CS:GO]roN*


今日は暇を極めてたのでなんとなく自分のFragMovieを作ってみました
Bandicamロゴあり、WindowsMovieMaker、demo垂れ流しというクソ動画ですがよかったら見てみてください




Edited by roN
Player : roN
Music : Techno Dream Trance- The Sea
 | ホーム | 

[CS:GO] Espoir

少し前の事になるんですがぼくのFragMovie作ってもらいました



Edited by pxcie
Player : roN
Music : MitiS & MaHi - Blu
 | ホーム | 

好きなFragMovie その2



SkyChase

青空が綺麗な爽やかなFragMovie



Professional

ANNIHILATION 2とかにも使われてたシーンがあるFragMovie
編集かっこいい

 | ホーム | 

好きなFragMovie

自分が好きなFragMovieを貼っていくだけの記事
CS1.6のMovieが殆どです



Oui hardcorE is Over

プレイと編集が素敵
壁抜きがえげつないやつです



Rave On!

面白いシーンからガチなフラグシーンまで見れるMovie
みんなが知ってるようなキャラクターもでてきて面白い



ANNIHILATION 2

CS1.6のFragMovieを語る上で外せないMovieのひとつ
シーン、BGM、編集全て最高だと思います


まだ結構あると思うけど探すのが面倒なので今回はここまで(のんのん)
 | ホーム | 

# プロフィール

roN

Author:roN
noob player

# 最新記事

# ほびかうんたー

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


